So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

浅田真央がGP北京杯で優勝!

こんばんは。

浅田真央ちゃんが復帰戦となる
GPシリーズ北京杯で優勝しました!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000101-spnavi-spo

 真央ちゃん、おめでとう! 

 
コンビネーションジャンプで転倒があったけど
それでも優勝できるところはさすがです![ぴかぴか(新しい)] 

この調子ならグランプリファイナルにも出られるかな。

頑張れ真央ちゃん! 

 

 


グランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダがきょう開幕

こんばんは。


風呂上がりにうたた寝してしまい、
起きたら日付が変わってました(>_<)


きょうからフィギアのグランプリシリーズ第2戦

スケートカナダが開幕しますね!



羽生結弦くんとパトリック・チャンの対決が楽しみです!


パトリック・チャンは
ソチオリンピックの後1年休養していたそうですね。
(真央ちゃんと一緒ですね)

今回が復帰後初めての大会なので
チャンの演技もどんな演技なのか楽しみです。


でもなんといっても羽生くんの
4回転を3回決めるところが見たい!


ソチオリンピックでは金メダルをとったけど
2年前のスケートカナダではチャンに敗れて2位だったので

今回はぜひ1位をとって欲しいですね。


GPシリーズ・カナダ大会のテレビ放送は
テレビ朝日系列で見られます。

男女のショートプログラムが10月31日(土)午後6時56分から、
男女のフリーが11月1日(日)午後6時57分から放送予定です。



羽生結弦くんが「東京西川」のCMに起用され
11月1日から全国で放映されるそうですよ。

「東京西川」のHPでも
CMを見ることができます。

http://kiwameru-tokyonishikawa.jp/



共通テーマ:スポーツ

ソフトバンク優勝!おめでとうございます!

こんばんは。

きょう行われた
日本シリーズ第5戦目、

ソフトバンクが4勝1敗の成績で見事優勝しました!

おめでとうございます (*^▽^)_∠※☆


私は本来阪神ファンですが

以前福岡に10年間住んでたことがあったので
福岡のチームであるソフトバンクにも愛着があり、

そのソフトバンクが優勝してくれて
本当に嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]


去年秋山監督が日本一になったのにもかかわらず
突然辞任してしまい、

代わりに工藤監督が就任したわけですが
1年目だし2位か3位ぐらいなら上等かなって思ってたら


なんと、圧倒的な強さでパリーグ優勝し、

クライマックスシリーズも
1敗もせずあっという間に勝っちゃって

そして日本シリーズがこの結果です[ぴかぴか(新しい)]


いや~、ほんとに強かった!

この強さはしばらく続きそうですね。


できれば来年は
阪神対ソフトバンクの日本シリーズが見たいなあ。

共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ