So-net無料ブログ作成
検索選択
きょうは何の日? ブログトップ

ホワイトバレンタインデー

きょうは2月14日
バレンタインデーですね。

もうチョコは買いましたか?

私はまだ買ってないのです[ふらふら]

派遣先の同じ部署の男性に義理チョコを贈ろうと思ったけど
社員の女性達がバレンタインデーには何もしないと聞いたので
何も贈らないことにしました。
良かった。ラッキー[るんるん]

その分息子にちょっと高めのチョコをあげようかな。

明日は息子の高校入試の日でもあります。

受験生だからあたりまえなんだけど
3年生になってからすごくがんばって勉強してたから
きょうはその力が100%発揮できますように。


なんか昨日の天気予報によると
きょう関東は雪が降るらしいですよ。

バレンタインデーに
好きな男性にチョコをあげる時に雪がふっているなんて
ロマンチックですね[黒ハート]


でも受験生からすると
雪が降ると困ります。

先週の土曜日も大雪で
多くの大学受験開始時間を遅らせていましたよね。

きょうはそんな事にならないよう祈るばかりです。

受験生のみなさん、頑張れ[手(グー)]

好きな人にチョコをあげる人も頑張れ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]










共通テーマ:日記・雑感
きょうは何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。