So-net無料ブログ作成
検索選択

歯を抜きました(´;ω;`)

こんばんは。

 きょう何十年かぶりに
歯を抜きました。

右下一番奥から2番目の歯が
下の骨が少し溶けているほど深い虫歯で

抜く以外治らないとのことで

ついにきょう抜きました(>_<)

 

そして今、 

抜いてからもう5時間以上経過して
痛み止めも飲んでいるのに

全然効かない~!

痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]

頬も腫れてるし[ふらふら]

 

は~もう今晩は眠れそうにありません(´;ω;`)

もう一度寝る前に痛み止めを飲むけど

 

どうか効きますように。


タグ:抜歯

共通テーマ:日記・雑感

浅田真央がGP北京杯で優勝!

こんばんは。

浅田真央ちゃんが復帰戦となる
GPシリーズ北京杯で優勝しました!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000101-spnavi-spo

 真央ちゃん、おめでとう! 

 
コンビネーションジャンプで転倒があったけど
それでも優勝できるところはさすがです![ぴかぴか(新しい)] 

この調子ならグランプリファイナルにも出られるかな。

頑張れ真央ちゃん! 

 

 


お砂糖で洗顔してます

こんばんは。

またこんな遅くまで夜更かししてます(^^;;

こんな生活してるから
肌荒れが治らないのかも
 

実は今年2月頃から
原因不明の肌荒れに悩んでおりまして、
口の周り
特に顎の赤いブツブツが酷くて
こめかみやおでこにもその赤いブツブツができています。
 
 
何度か皮膚科に行ったのですが
最初は接触性皮膚炎とか言われて
(化粧品を変えてもいないし金属製アレルギーでもないのに?でしたが)
ステロイドを処方されてしばらくして良くなったものの
やめるとまた元にもどったので
 

違う皮膚科に行ってみると
脂漏性皮膚炎と言われ

またステロイドを処方されました。
前回とは同じステロイドでも違う種類だったので
しばらく使用して

良くなったと思ってやめるとまた元に戻りました。

結局ステロイドって
一時的に蓋をして抑えてるだけで
根本的に治すことは無理なのかもしれないですね。

それに体じゃなくて
顔に長期間塗り続けるのは
どうなんでしょう。

そう思うと
怖くなって
皮膚科に行くのをやめてしまいました。

やっぱり食生活や日頃の生活を見直さないとダメかも。

でも大好きなビールをやめるなんてできないし。
そんな事したら余計にストレス貯まって
肌荒れが悪化するに違いない。

なんていろいろ考えましたが


まず普段使用している化粧品や洗顔
見直してみようと
WEBで検索していたら

長年のアトピーの悩みに最終手段!『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』
っていうのを見つけて

お砂糖で洗顔っていうのが新鮮で、
その洗顔を開発された方が
お子さんの重度のアトピーをなんとかしたいと
作られた洗顔ということで
製品に愛情が感じられたのと

私はアトピーではないけれど
アトピーにいいなら私の肌荒れにもいいかもと思い、

早速購入して使ってみました。

image.jpg



今使用して5日目ですが
なかなかいい感じです[るんるん]


顎の赤いブツブツがだんだん少し平らになって
赤みも収まってきてる感じがします。

それに洗ったあとのしっとり感がすごくよくて
これからの季節、
乾燥肌に悩まなくてすむなと思いました。

これはかなり期待が持てそうです。

また経過を報告しますね!



肌潤糖

松田聖子の究極ベスト盤が12月9日に発売!

こんばんは。

松田聖子ちゃんが
デビュー35周年を記念してベストアルバムを発売するそうです。

発売日は12月9日。


「赤いスイートピー」「渚のバルコニー」「青い珊瑚礁」など
お馴染みの代表曲から

キャノンのCMでしたっけ?
夏目雅子さんの写真が出てきて流れてた
有名すぎる「あなたに逢いたくて ~Missing You~」や、

竹内まりやプロデュースの「特別な恋人」なども含め
なんと!全50曲も収録されてるそうです!


商品販売形態は3種類で、(初回限定盤AとBのDVD収録内容は同一の内容)
・初回限定盤Aは 3CD+DVD
・初回限定盤Bは 3CD+DVD+特典ポスター封入(LPジャケットサイズ仕様)
 ポスターは完全生産限定盤の為、なくなり次第終了。
・通常盤:3CD

まさに永久保存版ですね!

聖子ちゃんは私の高校時代の青春そのものでしたからね~
今でも変わらずキレイで活躍しているので嬉しいです。

ベストアルバムとっても楽しみです!

今からワクワクしちゃいます[黒ハート]








共通テーマ:音楽

ねずっちが格闘家デビュー戦で引退?

こんばんは。

お笑いのねづっちが格闘家デビューするって聞いて
ジョーダンかと思ってたら本当だったんですね。


でもデビュー戦でいきなり引退だそうです[ふらふら]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000147-nksports-ent


最初はお笑いプロレスのつもりだったのに、
打合わせるをするたびに真剣勝負になっちゃったって...

格闘技なめてますね(-_-メ)


まあWコロンは解散しちゃったし
これからはピン芸人で頑張らなきゃいけないから
話題作りにはなったんでしょうけど。


この調子だとすぐに忘れられそうですね(^^;






福岡ソフトバンクホークス優勝セールはきょうまで!

こんにちは。

プロ野球日本シリーズが終わって早3日。

野球好きの私としては
全ての日程が終わってしまって
寂しい限りです(´;ω;`)


ところでその日本シリーズで
ソフトバンクホークスが優勝した日の夜から
YAHOO!ショッピングで
優勝セールを行っていましたが

きょうが最終日です。
商品やお店によってよりお得になり、
Tポイントも貯まるので要チェックですよ~

私は通勤用のバッグが傷んできたので
優勝セールで秋らしい色の牛革バッグを買いました(^O^)


本日23時59分まで!

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/softbankhawks/nippons/

コタツでまったり(^^♪

こんばんは。

もう11月になっちゃいましたね。
今年もあと2か月しかないなんて
時がたつのは本当に早いですね!


昨日は寒かった~(>_<)

お昼には晴れるって予報だったのに
ずっと曇り空のままで
洗濯物も乾いてないのが何枚かあってガッカリしました[バッド(下向き矢印)]


部屋の中にいても寒いので
コタツとコタツ布団を出してきて
早速つけてみました。

そしたら
足元がポカポカ気持よくって
ついついウトウトしてそのまま2時間も寝てしまいました。

このまったり感がホント気持いいんですよね~


あと息子が最近食事が終わったらすぐに
自分の部屋に行ってしまってたのが
昨日はしばらくコタツに入ってました(^^♪

コタツはコミュニケーション不足にも役立ちそうです。[わーい(嬉しい顔)]


きょうはコタツで食べる
定番のみかんを買ってこようかな~[るんるん]



タグ:コタツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。