So-net無料ブログ作成
検索選択

魚の目、タコはプロに任せよう!

こんばんは。


2か月前ぐらいから足裏にできた魚の目がもう痛くて痛くて
点字ブロックの上を歩いた時なんか
ちょうど盛り上がったところに
魚の目の芯が当たって痛いのなんのって![もうやだ~(悲しい顔)]


それできょうはわざわざ有休をとって
自由が丘のフットサロン「meerメーア」
に行ってきました。

かれこれ1年半前ぐらいからお世話になっております。


以前はイボコロリや魚の目用のパッドなどを購入して
自己流で治そうとしましたがなかなか取れず、

それどころか魚の目のまわりの健康な肌まで剥がれてしまって
肝心の魚の目の芯はとれなくて、

自力で治すのは諦めました。


とは言っても皮膚科に行くと
液体窒素で痛い思いをすると噂で聞いたので

痛みがないというHPに書かれていた言葉を信じて
フットサロンに行くことになったのですが


ほんと、正解でした!


私が行っている「meerメーア」さんは
コースにもよるのですが

魚の目をとってくれるだけでなく、
爪も切ってくれて、
爪の表面も磨いてピカピカにしてくれます。

もちろんかかともツルツルで気持ちがいいんです!


これで明日の通勤から安心して歩けます(^O^)


でも魚の目って
今と同じ靴をはいて同じ歩き方してると
またできちゃうんですよね~(>_<)


とは言っても自分に合う靴ってなかなか見つからないし
オーダー靴は高いし、
結局またフットサロンにお世話になると思います。


もう魚の目とフットサロンとは一生のお付き合いですね(^^;



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。