So-net無料ブログ作成
検索選択

ねずっちが格闘家デビュー戦で引退?

こんばんは。

お笑いのねづっちが格闘家デビューするって聞いて
ジョーダンかと思ってたら本当だったんですね。


でもデビュー戦でいきなり引退だそうです[ふらふら]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000147-nksports-ent


最初はお笑いプロレスのつもりだったのに、
打合わせるをするたびに真剣勝負になっちゃったって...

格闘技なめてますね(-_-メ)


まあWコロンは解散しちゃったし
これからはピン芸人で頑張らなきゃいけないから
話題作りにはなったんでしょうけど。


この調子だとすぐに忘れられそうですね(^^;








スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。