So-net無料ブログ作成

コタツでまったり(^^♪

スポンサードリンク




こんばんは。

もう11月になっちゃいましたね。
今年もあと2か月しかないなんて
時がたつのは本当に早いですね!


昨日は寒かった~(>_<)

お昼には晴れるって予報だったのに
ずっと曇り空のままで
洗濯物も乾いてないのが何枚かあってガッカリしました[バッド(下向き矢印)]


部屋の中にいても寒いので
コタツとコタツ布団を出してきて
早速つけてみました。

そしたら
足元がポカポカ気持よくって
ついついウトウトしてそのまま2時間も寝てしまいました。

このまったり感がホント気持いいんですよね~


あと息子が最近食事が終わったらすぐに
自分の部屋に行ってしまってたのが
昨日はしばらくコタツに入ってました(^^♪

コタツはコミュニケーション不足にも役立ちそうです。[わーい(嬉しい顔)]


きょうはコタツで食べる
定番のみかんを買ってこようかな~[るんるん]





スポンサードリンク



タグ:コタツ