So-net無料ブログ作成

グランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダがきょう開幕

スポンサードリンク




こんばんは。


風呂上がりにうたた寝してしまい、
起きたら日付が変わってました(>_<)


きょうからフィギアのグランプリシリーズ第2戦

スケートカナダが開幕しますね!



羽生結弦くんとパトリック・チャンの対決が楽しみです!


パトリック・チャンは
ソチオリンピックの後1年休養していたそうですね。
(真央ちゃんと一緒ですね)

今回が復帰後初めての大会なので
チャンの演技もどんな演技なのか楽しみです。


でもなんといっても羽生くんの
4回転を3回決めるところが見たい!


ソチオリンピックでは金メダルをとったけど
2年前のスケートカナダではチャンに敗れて2位だったので

今回はぜひ1位をとって欲しいですね。


GPシリーズ・カナダ大会のテレビ放送は
テレビ朝日系列で見られます。

男女のショートプログラムが10月31日(土)午後6時56分から、
男女のフリーが11月1日(日)午後6時57分から放送予定です。



羽生結弦くんが「東京西川」のCMに起用され
11月1日から全国で放映されるそうですよ。

「東京西川」のHPでも
CMを見ることができます。

http://kiwameru-tokyonishikawa.jp/




スポンサードリンク




共通テーマ:スポーツ