So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく明るい安村が痩せてネタができなくなる危機に?

こんばんは。


とにかく明るい安村が多忙のため、

脂肪が減って
あの裸ネタができなくなるかもしれない危機だとか(^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000061-dal-ent


確かに痩せておなかの脂肪が減っちゃったら
パンツを隠せなくて裸に見えなくなっちゃいますもんね[ふらふら]


ということはあのネタをやってるかぎり
ずっと太り続ける必要があるって事ですね。


ファッションモデルのように
ずっと細い体をキープし続けるのも辛いけど

イヤでも太るための生活をし続けなければ
いけないっていうのも辛いものがありますね。


これ以上脂肪が減らないことを祈るばかりです(^^;











スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。