So-net無料ブログ作成

チアシードで痩せるの?

スポンサードリンク




こんばんは。


さっきテレビを見ていたら

「発見!ウワサの食卓」という番組で
ダイエット特集をやっていて


チアシードで痩せるのか検証していました。

あのポッチャリ女優の斉藤こず恵さんに
1週間チアシードを毎日食べてもらって

1週間後に体重を計ると


なんと、
1週間前の体重から4.1キロ痩せてました!


すごい!
たった1週間で4キロ落ちるなんて!

食事の量も普段よりかなり減らしただろうけど
普通量を減らしたぐらいでは1、2キロ落ちるぐらいですよ。
4キロはすごいですね!


チアシードは水につけると10倍に膨らむので
食事前に食べれば満腹感が得られて
食事量が減るらしいです。

水で戻したチアシードをヨーグルトなどに混ぜて
食べるのがオススメとか。


1日の摂取量も、
大さじ1杯でいいとのこと。

それ以上食べるとおなかがゆるくなったり
逆に便秘になることもあるそうです。


1日大さじ1杯でいいなら
続けられそうですよね。


今運動の方は
骨盤ホームシェイパーで毎日頑張ってるので

食べる方はチアシードを試してみようかな。












スポンサードリンク