So-net無料ブログ作成

ホットペッパービューティーでお得にキレイ!

スポンサードリンク




こんばんは。


きょうはお月さまがキレイでしたね~(^O^)


まーんまるだったので
きょうが満月かと思ったけど

明日なんですね。


明日もお天気がよさそうなので

キレイな満月が見られそうですね[満月]



ところで今週末に髪をカットしたくて
美容院の予約をしようと思ったのですが


以前からマツコがテレビCMをしているのが気になって
初めてホットペッパービューティーで予約してみました。



最寄駅で検索すると

いつも行ってるサロンが出てきたので
そのサロンを選択すると


クーポンのメニューが出てくるので

カットとカラーのお得なセットのクーポンを選択。


次に予約日の選択画面が出てくるので

希望の日にちと時間を選択後
スタイリストの指名があれば指名すると


本人確認の画面が出るので
リクルートIDとパスワードを入力して

ポイントがある場合は
それを使用するかしないかを選択し

確認画面が出て予約完了です。


驚いたのはそのお得さです。



私の場合、
カットとカラーで8,310円が6,650円になって

なんと1,660円もお得に!


さらにホットペッパーグルメで
居酒屋やレストラン予約なんかで貯まってたポイントが

732ポイントもあったのでそれを使えばさらに割引に!
(これいいね!)


こんなお得なサービス、

なんで今まで知らなかったんだろうって
すっごい後悔しました[もうやだ~(悲しい顔)]


今まで普通に8,310円払ってたよ~(>_<)

これからは大いに利用しようっと。


ネイルサロンやリラクゼーションサロンもあるから
こっちもお得に使えそう。



お得でキレイになれるって

主婦にとっては嬉しいですよね[るんるん]


これからバンバン利用しようと思います。







スポンサードリンク