So-net無料ブログ作成

効きそう〜!

スポンサードリンク




こんにちは!
昨日これが我が家に届きました!
image.jpg
骨盤ホームシェイパーです。

レッグマジックXや
レッグマジックサークルと比較して
どれを買おうか悩みに悩んで

置き場所や
収納しやすさ

一番効きそうなのを考えると

この「骨盤ホームシェイパー」に
決まりました。

なぜこれを買うことになったのかと言うと、

先週飲み会で
トイレに行きたくなって
席を立った瞬間、

猛烈な尿意を感じ、
恥ずかしいのですが
今にも漏れそうな感じがしたのです。

幸いトイレは空いていて
速攻で入る事ができたので
漏らすことはありませんでしたけど(^^;;

でももしトイレに並んでる人がいて
順番待ちなんてしてたら
ホントヤバかったかも(>_<)

これはきっと骨盤底筋が衰えてるのでしょうね。
心はまだまだ若いつもりでいたのに
体はいつの間にかババアになってたなんて!

今からでも下半身を鍛えて
体も若返りを目指します!

ということで
早速きょうから骨盤ホームシェイパーを
使ってるのですが

思ったよりキツイ〜>_<

これ、かなり効きます!

1回30秒でOKなのですが
私にとっては1分以上に感じます。

3回やっただけで
すでに筋肉痛になってます。

あした歩けるかしら…(^^;;








スポンサードリンク